プロフィール
あかばし
あかばし
沖縄で活動するフォーク身内シャンあかばし。
アルバム「あかばしのふとんまき」、シングル「遠恋~en-ren」、シングル「しおさいの郷(まち)」好評発売中!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年08月16日

あかばしライブinステーキハウスHAN'S

昨日のあかばしライブへのご来場ありがとうございました。
超満員の中、すっかりいい気分でやりたい放題に歌ってしゃべって
最高でしたね。
キンさんのパーカッション、石川さんのギターも冴えまくっていて
なんかコラボっていいよね。
またラマさん、大城よしゆきさん、知花時野さんの
ライブで会場は大盛り上がりでした。
さらに師匠フーピンさんや◎ターシさんにも集まっていただき
同窓会状態でハイテンションでした。
ライブあとは残ったメンバーでマイクなしで朝まで
心残りがないほどちゃー歌いーして、
もうでーじ疲れました。(笑)
帰ったらもう明るくなってました。
また、こんなのやりたいなー。
とにかく、みなさまに感謝の一夜でした。
にふぇーデビルマン!

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
Posted by あかばし at 11:31│Comments(8)ライブ情報
この記事へのコメント
記録的な夜でしたね、お疲れ様でした。
しかしブログが出来てますねぇ、出来立てホヤホヤなので、きっとKINさんもすぐに来るに違いありません…
Posted by ラマ at 2009年08月16日 12:21
お邪魔します<(_ _)>
ブログ開設したんですね~
オメデトウございます。
またライブお疲れ様です。
さらに昨日は食事にいらしてくださって
有り難うございました~
クーラーの効かない暑い中の
食事は考えものですね( iдi )
建物自体が原因とおばーたちは
言ってるのですが…
考えものですね~ヾ(;´▽`A``
Posted by 三角食堂 at 2009年08月18日 05:32
ラマさん、三角食堂さん、あかばし新ブログへようこそ。

ステーキハウスHAN'Sは
同窓会みたいでうれしかったです。
ラマさん、いつもご協力ありがとうございます。

そして・・・
三角食堂をこよなく愛する者として
あのクーラーについては何かお力添えできないかと
考えてしまっています。
さしでがましいとは思いますが、
例えば募金イベントでカンパを募るとか、バザーやるとか・・・
とにかく何か行動をおこしたいあかばしです。
食堂の方でもどうかいい方向でご検討下さい。
返す返すも、さしでがましいですが・・・

じゃ、たまにはこのブログ覗いてやって下さい。
あばよ。
Posted by あかばし at 2009年08月18日 19:14
ステーキハウス ハンズでライブ終了後朝まで残っていたメンバーの一人です。
めっちゃくちゃ贅沢な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。まるで メンバーの一員になった気分でした。あかばしさんもお肉パワーでずっと歌い続けて・・・気づけば日付が変わり・・・ たしか あかばしさん翌日はバーベキューとか・・・
また お肉パワーで歌っちゃいましたかね?!(^0^)

また いつの日か特別ライブよろしくお願いしま~す。サイン入りTシャツを着て サイン入りCDで予習もちゃんとしてきますよ。(^0^)ふとまんき♪♪♪  また 三人で盛り上げま~す。v(^0^)v遠慮しないでいいですよ。(*^0^*)
なんて冗談です。お騒がせ致しました。ありがとうございました。
また ライブ見にいきますね。
Posted by うみんちゅ★ at 2009年08月27日 17:29
またまたお世話になり、ありがとうございました。
あかばしさん、スーパーパーッカションのきんちゃんさんお二人に圧倒され、魅了され、私はまばたきするのも忘れ、目が乾いてショボショボしてしまいました。

すごく楽しい一日でした。
ねぇ~ うみんちゅさ~ん!
Posted by ときの at 2009年08月28日 02:17
うみんちゅさん、そしてときのさん、いらしゃいませ。
今回の朝までのチャー歌いーバージョンは語りぐさになりそうです。
それにしても楽しかったなー。
みなさまの応援あってのあかばしでございます。
どんなリクエストにも応えられるよう今後も精進いたします。
またみんなで騒ぎましょう。(笑)
Posted by あかばし at 2009年08月28日 18:43
ステーキハウス・ハンズでのライブはホント最高でした…
ライブは初めてでしたが・・・
暫く冬眠との事ですが、特別緊急ライブ是非期待したいものです(^-^)
遅れましたがブログ開設おめでとうございます。
Posted by ナオ at 2009年08月30日 22:23
ナオ様、どうもです。
あれから二週間も経ってしまいましたが、
微妙に余韻が残っている気もする今日この頃です。
CDやラジオもいいですが、(ちょっと鼻から抜いた感じで・・・)「やっぱ生はいいよね。」
生ライブのヒリヒリ感がたまらなく素敵で
距離感の近さ、そして緊張感を感じながらのそれでいてユルリル感を含んだところが耐えられないあかばしです。
本当にやめられまへんな~です。
やっぱ、ライブもビールも○○も「生」にはかないまへんな~。
「生」ってやっぱりまさに「生」きてる証です。
今後も「生」あかばしをよろしくお願いいたします。
Posted by あかばし at 2009年08月30日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。