プロフィール
あかばし
あかばし
沖縄で活動するフォーク身内シャンあかばし。
アルバム「あかばしのふとんまき」、シングル「遠恋~en-ren」、シングル「しおさいの郷(まち)」好評発売中!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2011年08月05日

台風でも決行です

本日のあかばしサマーライブ in 福樹

台風もそろそろ明ける頃だということで

予定通り決行いたします。

台風のため終日、退屈していたみなさま。

どうぞあかばしライブで発散してください。

8月5日(金)このあと21時スタートです。

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
Posted by あかばし at 17:45│Comments(1)ライブ情報
この記事へのコメント
嵐を呼ぶ男、あかばしのサマーライブは

夏らしいところもなく、結局のところ台風ライブとなりました。

あの風雨の中、足を運んでいただいたみなさんに、まぎれもなく、本当に感謝だよね。「ありがとうございます。」

あんな中、よく来てくれたよね。

うちらも、あんな中、よく那覇まで行ったよな。

でも、やっぱあの天気じゃ、来たくても来れなかった方もいますよね。きっと。

またきっとリベンジを果たすべく福樹ライブを企画しますんで

そのときはよろしく~~。

あかばしでした~~。
Posted by 普天間33期普天間33期 at 2011年08月06日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。