プロフィール
あかばし
あかばし
沖縄で活動するフォーク身内シャンあかばし。
アルバム「あかばしのふとんまき」、シングル「遠恋~en-ren」、シングル「しおさいの郷(まち)」好評発売中!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年12月16日

伊江島MA8LOライブ

伊江島MA8LOライブ伊江島MA8LOライブ
伊江島MA8LOライブ伊江島MA8LOライブ

昨日、急遽、伊江島の「bar MA8LO(マハロ)」さんhttp://ie-island.com/mt.html/bar/でライブしました。

伊江島ハイビスカス祭りスタッフのお招きです。

今回のライブイベントは妖艶な麗しきフラダンスに始まり、

「ぶちくん」さんの大爆笑ライブには涙を流して大笑いしました。

さて、あかばしは今回もスーパーパーカッション-KIN-さんのサポートで

ハイテンション上がりっぱなしのランナーズハイを極めた感じのステージでした。

それにしても伊江島のみなさんの熱い(わがままな:笑)応援には参りました。

祭りやライブ会場BAR「MA8LO(マハロ)」のスタッフのみなさんにも

手厚いおもてなしをいただき感謝感激雨アラレ(古っ)でしたぁ。

さらに・・・(ここからも凄い)

夜遅くから漁船で本島まで送っていただいた船頭の平安山さんと夜の本部の街へ・・・

洒落た居酒屋「華まる」さんでいまぃゆ~の刺身を堪能しながら

赴くままに生声ミニライブを敢行。

いいやんべ~で帰路につきました。

途中、キンさんと二人でしきりに「いや~~ぁ、忘れられない伊江島ツアーになった」と繰り返しました。

伊江島も本部も最高だ~~~。

きっとまたお邪魔させていただきたいと思います。

しかも、近いうちに・・・

伊江島、本部のみなさん、オファー待ってます。よろしくで~す。

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
Posted by あかばし at 14:24│Comments(4)ライブ情報
この記事へのコメント
お疲れさまでした。


急なお願いにも柔軟に対応して頂き、本当にありがとうございました。


主催者、お客さんも大絶賛で、余韻を残し、無事にイベントも終えることが、出来ました。

本当にありがとうございました。


これを機に、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
Posted by 桃原純次 at 2012年12月16日 20:11
桃原さん

今回はほんといい企画をいただいて感謝です。

ありがとうございます。

それにしても伊江島の方々は温かかったぁ。

こんなすばらしい出会いのチャンスに感無量です。

きっと今後、いい交流ができると思います。

今度はぜひ一緒にステージやりましょう。

そして絶対また伊江島行きたいです。

プレイバック!ぷれいばっく!・・・チャカチャン(=ツカヂャン=津嘉山)
Posted by あかばしあかばし at 2012年12月16日 22:22
あかばしさん、伊江島LIVEお疲れ様でした♪
いや〜、楽しかった〜〜♫

今回、久しぶりの伊江島で、LIVEオファーで行くのは初めてでしたが、
以前お世話になった宮里さんともお会い出来て嬉しかったです(^◇^)

あかばしさん、いつもお誘い頂き有難うございます♪

また、伊江島でLIVEやりた〜い♪

企画して頂いた桃原さん、スタッフの皆さん、島の皆様に感謝です。

ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ーKINー at 2012年12月17日 11:41
キンさん、どうもです。

今回は急な話となりましたが、

予想を超えた展開にお互い大満足でしたね。

やっぱ、流れに任せるのもけっこういいかもです。

というより、いつの間にか自ら自然にそういう流れになるように

向かっていたんでしょうね。

結局、自分で流れを呼び込んでいたということでしょうか???

ま、何はともあれ、このあとが楽しみになってきましたね。

これもキンさんのサポートのおかげです。

いつもありがとうございます。

またきっと伊江島までご一緒しましょう。
Posted by あかばし at 2012年12月17日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。